映画の感想とかを書くブログ

映画やドラマの感想を面白半分に書くブログ

【2019年版】私が今年買って良かったものまとめ 

こんにちは!ワイロです。

 

今回は、私が今年買って良かったものを紹介していきます。

f:id:wairo2222:20191129172756j:plain


 

エンドゲームのスチールブック

やっぱりエンドゲームのスチールブックですね。

買って良かったというか、買えてよかった。

本当に買えてよかったです。

 

まだ入手できていない方は、zavviを探したら購入できるかもしれません。

詳しくはこちらの記事で!

www.wairo33.com

 

キャプテンマーベルのスチールブック

初のスチールブック。

国内版ということもあり不満もありますが、数量限定のやつを入手できてよかった。

ただ、数量限定はやめるべきですよね。普通に受注生産にするべき。

詳しくはこちらの記事で。

www.wairo33.com

 

アマゾンプライム会員

これはメッチャ良かった!

結構アマゾンを使うので、無料の翌日配送は大助かりですし、なんと言ってもプライムビデオ!

『インセプション』『ダークナイト』など、ノーラン作品はプライムビデオで観られました。ありがとうございます。

他にも、プライムペットやアマゾンミュージック、キンドルなどを無料で利用できるのは最高です。

詳しくはこちらの記事で。

www.wairo33.com

 

Hulu

初の動画配信サービス。

テレビ購入特典の3ヶ月無料チケットで利用させていただきました。

『プリズンブレイク』などの海外ドラマや『ショーシャンクの空に』など名作映画を数多く観られたので良かったです。

Huluは映画のラインナップは微妙ですが、海外ドラマが充実しているので、海外ドラマ好きの方にはオススメです。

詳しくはこちらの記事で。

www.wairo33.com

 

アマゾンプライムビデオでのレンタル

レンタル屋さんが近くにない身としては、最高の一言。

これがあれば新作の予習を家から出ずに行えちゃう!

最高すぎ!

料金も安めだし、ラインナップも充実。

レンタル屋さんに行けない方には、かなりオススメのサービスです。

詳しくはこちらの記事で。

www.wairo33.com

 

インターステラー

映画を観ずにブルーレイを買ったのですが、最高すぎました!

ストーリー、演技、演出、映像、全ての面で一級品。

私が今まで観た中で2番目に好きな作品です。

詳しくはこちらの記事で。

www.wairo33.com

 Twitterで「『インターステラー』オススメ」って言ってくれた人、ありがとう! 

 

シビルウォーのコミック

アメコミの方の『シビルウォー』です。

もちろん映画も最高に面白いですが、こっちはスケールが段違い!

文字通り、マーベルヒーローの大部分を巻き込んでシビルウォーするんですよ。

しかも、死者まで出るし、キャップがかなり頑張る。

みんな大好きパニッシャーも大暴れ。

コミックは10冊くらいしか読んでいませんが、一番面白いです。

ここから読んでも大丈夫。

 

 

100円猫じゃらし

猫じゃらし笑

ここで書くのもどうかと思いますが、結構良い商品でした。

100円なのに、500円以上するやつよりも耐久性に優れており、猫が大好きな獲物もついている。しかも、棒が長いので猫に引っかかれる心配がないし、吊るせば勝手に遊んでくれる。最高の猫じゃらしです。

猫と暮らしている方は是非!

 

 

自転車カバー

実は、『弱虫ペダル』を観て自転車にハマり、クロスバイクに乗っているのですが、家の中に置けないので外に置くことになり、雨で濡れるんですよね・・・

そして、錆びる・・・

なので、カバーを買ってみました。

そしたら、かなり不器用な私でも簡単に被せることができて、かつ雨にも濡れない。

自転車に乗るたびにカバーを外すのは面倒ですが、買って良かったです。

皆さんも是非

 

 

チェーン油

前述のサビでチェーンもダメになったのですが、チェーン油をかけて布で拭いたら汚れが取れました。それ以降1週間に一度やることにより、チェーンの汚れはほとんど無くなりました。

チェーンがガチャガチャな方は是非

 

 

ガフールの勇者たち全巻

小学生の頃にハマった本をやっと揃えられました。

今読んでも結構面白いです。ストーリーはもちろん、挿絵のフクロウやオオカミ、シロクマが可愛すぎるし、 キャラクターの口調や、垂れ流しジョークが面白すぎる。

児童書ですが、1回読んでみてください。

 

一応映画化されています。

 

 

マーベルのポスター

劇場で見て即買ったポスター。

ハルクとスパイダーマン、キャプテンマーベル以外の作品のポスターが入っています。(ただしエンドゲームは微妙)

このポスターを部屋に貼ることにより、顔をあげたらいつでも、マーベルのキャラクターたちが目に入るんですよ。最高すぎる。少々高いですが、買って良かったです。

『アイアンマン』のポスターが最高にカッコ良い。

 

 

最後に

皆さんの今年買って良かったものも、ツイッターなどで教えてください!

 

ではまた次回!

 

オススメの記事

www.wairo33.com

www.wairo33.com

www.wairo33.com